クルーガーグループ

ソリューションソリューション

サービス

SERVICE

お客様の課題解決のために

クルーガーグループは、1995年の創業以来、お客様のビジネスをサポートするプロフェッショナルとして様々なサービスを提供してまいりました。

営業代行・支援部門営業代行・支援部門

営業代行・支援部門

あなたのためのプロフェッショナルとして、営業代行・営業支援・入力業務代行・調査・集計・分析業務代行・勧奨・督励業務代行など、幅広く手がけております。

コンタクトセンター部門コンタクトセンター部門

コンタクトセンター部門

「御社の顔」として高い意識を持ったオペレーターが、電話の向こうのお客様の笑顔のためにスピーディーかつ、丁寧で誠実な姿勢で取り組んでまいります。

FEATUREクルーガーグループの特徴

特別なカリキュラム

当社オリジナル自己啓発研修を通じ、リアルで本質的なリスクを学びます。グループワークでのセッションでは、誰しも独りではないということ。そして、組織の中での自分の役割、責任。仕事を通じた楽しみや喜びも共有していきます。

迅速なレスポンス

結果のフィードバックに関しては、レスポンスの早さが自慢です。丁寧なお客様対応からクライアント様の更なるファンを作るお手伝いができます。

危機管理研修

徹底された危機管理研修により、コンプライアンスや個人情報保護に関する知識が豊富です。法令遵守のお客様対応を求められる業務にはたしかな実績があります。

RISK MANAGEMENTリスクマネジメント

リスク回避

当社は各種保険の加入により、クライアント様のリスクを担保しております。 事業総合賠償責任保険・個人情報漏洩保険に加入しております。

  • 事業総合賠償責任保険

    対人・対物事故によって被保険者が法律上の損害賠償責任を負担する場合の損害を補償できます。

    • 使用者賠償責任特約
    • 雇用慣行賠償特約
    • 休業損害補償特約
    • サイバーセキュリティー保険
  • 賠償責任保険

    個人情報漏洩により被害者から慰謝料請求などの損害賠償請求がなされた場合に要した損害賠償金及び争訟費用(弁護士費用等)が補償対象です。

    • 危機管理コンサルティング費用補償
    • 危機管理実行費用補償
    • 賠償金・争訟費用補償

    ※「個人情報を受託する事による求償リスク」
    委託元からお預かりした個人情報を漏洩した場合、委託元より負担した被害者への損害賠償金や事故対応を行った費用について請求(求償)された場合にも補償の対象となります。

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