-
お客様
- 経営理念の実施
- 安定したサービスの提供
- 丁寧、親切な対応
- 携帯等の端末を利用した案内
-
環境
- 環境問題への取組み
- 紙資源の削減
- 携帯などの端末使用によるペーパーレス化
-
法令遵守
- 企業倫理
- 反社会勢力の排除
-
従業員
- 育児両立支援
- シルバー採用
- 障がい者採用
- 労働環境の改善
- 休憩スペースの設置
PROJECTS
新型コロナウイルス感染症への対応
新型コロナウイルス感染症の流行で国内外が未曾有の危機に直面しています。1日も早い終息を願うとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
クルーガーグループ株式会社では、2020年4月から現在にまで度重なる緊急事態宣言下において、国や都の要請に伴い短縮営業、時差出勤、在宅勤務制度を適用する等、感染拡大防止と従業員とその家族の安全確保にあたって参りました。また、事業所内にサーマルカメラやアルコール除菌製品の設置、従業員やそのご家族へのマスクのご提供をいたしております。
新型コロナウイルスがもたらした影響は甚大ではございますが、各々が今後の社会のあり方を自らに問う機会にもなったのではないでしょうか。
当社もまた社会の一員として今後の取り組みや個々の生活のあり方を見直す契機としていかなければならないと考えます。今後も安全・安心を第一としながら、社会的責任を果たすべく日々の業務に努めて参ります。
クルーガーグループ株式会社では引続き、下記の取組みを実施・継続して営業させていただきます。
営業スタッフのご対応について
マスク着用でのお客様対応に努めさせていただきます。出社時の検温、業務中の手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底いたします。
※37.5度以上の発熱が確認された場合、出勤を停止し、医療機関にて検査を行います。
上記に加え、引き続き内勤スタッフ(一部)の在宅勤務を実施いたします。
ご来社されるお客様へのお願い
ご入館の際はエントランスにてサーマルカメラでの検温とアルコール消毒をご利用いただき、マスク着用のうえでご来社をお願いいたします。
大変 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。